初めまして!れんつぉと申します

趣味は太鼓の達人、jubeat、アイマスなどなど

太鼓と指は、主にセンター北でよくPLAYしてます

初めての方でも気軽にコメントしてください^^

YouTubeで動画を上げたりしてます(上手くないのに><)
マイページ

最新記事は下からです
ブログをアメブロに戻します

正直FC2は使いにくいです><
↑さ~せん

なので、もうFC2には書き込みしません


次からはアメブロで書き込みをします
http://ameblo.jp/renzo0611/
昨日は横浜に行ってきました

昨日はのなさん、かんとさんに会いました

昨日はセガの日だったので、100/2でした
Tank裏が不可2とか・・・←フルコンまだぁ~

そしてラウワンへ→

ここでも太鼓を数クレ
かんとさんとセッションしました
↑有難うございます

指も数クレ
収穫はHappy Happyのフル
あとこれ↓
P1000518.jpg
oimoに勝てなかった><

そして午後にoimoと学校の友達が到着

oimoと指で勝負!!
勝ちましたよ!!!! oimoざまぁ~

帰りにメイトで↓
P1000519.jpg
↑さてどうしよう

今日会った人はお疲れ様でした
P1000509.jpg
右、中学数学 左、高校数学
高校の教科書は小せえなぁ~

今日から本格的に授業スタート

朝遅刻しそうになりましたww

一応、2年間遅刻&欠席してません<(`^´)>



あ~






指やりたい・・・・






エアレイドをクリアしないと・・・

最近の収穫

P1000508.jpg

ACフルしたいよ~

今日から学校

まぁ今日は校長の朝礼だけだったからいいけど

帰りに学校の友達と横浜に行ってきました

指を3クレもやったのかな??
友達と愛無想をやりました
あとカンフーママ解禁←2回目でS出ました+OIMOのスコアを超えた!!
P1000503.jpg
あ、隅田川クリア!?
↑これ今まで9回やって1回クリアなんですww

太鼓は無反応に殺されましたww
カルマ2回無反応に・・・ギャー

そしてセン北へ
P1000504.jpg
やっとフル

1回目はミス
2回目でやっとフル

次はヒカリノカナタ裏でもやるか



powered by
