は~い!れんぞだよ~(殴

今回もチョコランの季節がやってきましたよ~
詳しくはこちら
誰かやってくれると嬉しいです

今日友達がエアレイドをクリアしやがったし(怒
結構かりかりしてますww

最近AKB48にハマってたりww
ゆきりん可愛いぉ(蹴
太鼓15には、ヘビーローテーションを収録希望ですねww

よし!サブSNは、ゆきりんにしよう!w
よぞせなは15でバイバイ

あぁ~テスト1週間前やん~
そろそろ本気出してやるか


気分で元ホームに行ってきました

元ホームはあざみ野(すすき野)です
ちなみにAC13で良反応

行ったら、糞どんだーのしんごが来てました
プレイを邪魔され、さらに写メまで撮りやがって・・・ 
撮った写真はモバゲーにUPされました
↑酷くね!うぜぇ~ 死んじまえよ糞

へへっ!こっちはようつべだぜww
ってことで、動画を撮ってきましたww
後でUPして・・・アァァーー! 録画ボタン押し忘れたww
足しか映ってないパターンww

もう・・・終わりだ
http://www.youtube.com/watch?v=si1pbRHtg7k
昨日横浜に行ってきました

うるびだ君、まいく君、SP君、病君、かなでさん、もちくらさんにお会いしました

9時50分に横浜到着だが、うるびだ君達の姿が見当たらない!?
発見できず、タイトーで合流してセガへGO→
かなでさん、もちくらさん、病君がセガに来てました

いろいろと話ながらラウ1に移動

もちくらさん、かなでさんは太鼓やってる間、4人で指人やってましたww
やっぱり隅田川できねぇやww

またセガへ移動

スクミカ全良してる人がが居たしww

セガでフルコン1曲もしてないやwww ははは

うるびだ、まいく、SP、やまい、れんつぉの5人でラウ1へ移動
プリクラ撮りましたぁ~ww
俺の前髪氏んでるしww

なんか学校の友達がホッケーやってるしww

そのあと病君とセッションしたり、ちゃぶ台返しのプレイを見て笑ったりww

いやぁ~楽しかったっす
また宜しくお願いしますww


そして今日!!
帰りに指を1クレ
キューティーハニーを2回やってフル出来ないって何?
ナイトバードSキター

さて・・・明日は髪を切りに行ってきます
では


不思議だ!?

何で数学の授業が始まると、みんな寝るんだろう?

今日は、数学の授業で起きた出来事をお話します

授業が始まると、いきなりプリントを返却
30分後、後ろを見ると1/3は寝てたww
隣の1列消滅ww
隣の席の奴の鼾かいてる!!
↑頼む><鼾はやめてくれ!!席が前席なのによく眠れますね~
先生が鼾に気がついた
先生「誰の音だよ(怒)」
うるせぇ>< 耳が潰れる
結構怒られてましたww

数学の先生の声でかいんだよなぁ~

頼む><もう寝ないでくれ
って、言葉で言った方がいいなww

今頃ですが、藤沢で会った人、お疲れ様です

明日は軽音学部へ体験入部してきます


ハンゲーの太鼓もどき↓
http://www.youtube.com/watch?v=_tl3v2F4dLc

3回目のインザゾフル
http://www.youtube.com/watch?v=XzSpr-vFq3M
明日は藤沢に行くのでWii2で太鼓の特訓

今日で1桁4回も出したぜ
P1000429.jpg
P1000433.jpg
P1000434.jpg
P1000436.jpg

あとXday、よくでるを初フル

Wii3は12月発売か~
年末は欲しいものが沢山ありすぎる
・モンハン3
・太鼓3
・アイマス(雪步)のCD
雪步のCDは絶対買うぜ!
今日は午前授業で終了だったので、友達とゲーセンww

ゲーセンに着いたら音ゲーコーナーへ直行
勿論、最初にやるのは指!

友達と2回マッチングしました
友達が隅田川ノルマ達成しやがった!?(俺はまだDランク)
く、悔しいっす(怒) 別に今日3曲フルしたからいっか

今度は太鼓!
無反応にやられました><
もうノスポで太鼓やらない

また指へ→
友達が見てろと言ってたので、ちょいと腕前を拝見!
ランダムでI'm so Happy、Shine On Me、KUNG-FU MAMAを出しやがった
I'm so Happyやりたかった><

今日友達に抜かされた曲
KUNG-FU MAMA
隅田川夏恋歌
coming true

俺のjubilityが0.5も下がった
最悪だ

動画なんですが・・・撮れなかったので作りました

http://www.youtube.com/watch?v=iOaDuR7FZHU
今日は学校帰りに指を1クレ
今週は、2クレの日はもう無い><

最近、Far east nightbirdって曲を解禁したのでplayしてきました

リザルト↓
P1000424.jpg
初見です
初見でAランクは初めてww

最後にランダム(マッチング優先)でやったら↓
P1000426.jpg
はぁ?(;O;)
グリグリが出たww(Green Green Dance)
やりたい曲ができてよかったZE☆

(マッチング優先じゃないと未解禁曲は出ません)

明日から3日間、面談で授業が午前で終わる

動画でも撮りに行くか



ハンゲーから持ってきました

名前:れんつぉ@よぞせな

本姓の1文字目の漢字:秘密

本名の1文字目の漢字:秘密

出身: 神奈川県

性別: 男

年齢:15歳

生年月日: 1995年6月11日(´・ω・`)

星座:ふたご座

血液型:B型

身長:170越

体重:47キロ

靴の大きさ:27,5

学校:男子校です

得意科目:英語、音楽、社会

苦手科目:数学

今までの最高得点:中間、期末=95 小テスト100

今までの最低得点:6点ww

部活:帰宅部w

委員会:やってません

髪の色:黒

目の色:普通の色ですが(は?

髪の長さ:短い?

体系:細いかも

声の高さ:高くも低くもない

声の質: 質まで聞くのかよ(怒

趣味:音ゲー、ギャルゲー、乙女ゲー、ネット、散歩

特技:太鼓の達人?

よく着る服の色:黒

よく着るファッション: よくわかんないですw

好きな色:青、黄

好きなファッション: 知らん

よく聞く音楽:jubeatの曲

よくカラオケで歌う曲:カラオケ行ったこと無い 

よくカラオケで歌うアーティスト:行ったこと無いって




起きる時間:平日、6時 休日、10時

寝る時間: 24時

朝御飯でよく食べるもの:卵焼き

昼御飯でよく食べるもの:食堂のチキン

晩御飯でよく食べるもの: 肉系

おやつでよく食べるもの:パン

好きな食べ物:ハンバーグ

嫌いな食べ物:どろどろ系

家の中での服装: パジャマ

家の中での髪型: 特に無し






(○か×で答えてください)

だらしない?: ×

面倒くさがり?:〇

チャラチャラしてる?:×

オタク?:〇

派手?: ×

寂しがり屋?: ×

うるさい?: 〇

S?:×

M?:×

N?: なにそれ

ツンデレ?:×

ヤンデレ:×

それ以外の種族?: なにか?w





バトンを終えて一言:これ女性専用ですか?

このバトン持ってく人いないだろ
今日は親+妹が出かけてるので、俺一人で留守番><
アニメのイベントに行くとか言ってました
まぁ俺は興味ない
勉強?夜にやる派です

とにかく朝起きても暇だったのでラブプラスやってました

机の上に飯代の500円が置いてある(ありがとん~)

12時頃に外出
さぁ、どこに行こうか
アイマス風に↓
           〇新百合のアニメイト
   △センター北で指         □友達の家でドラムを叩きに行く
それじゃあ△のセン北へ行こう(〇と△結構迷った)
ちなみにセン北の指は、3,5,7のつく日は、100円3曲2クレできます
今日は18曲playしちゃいました
リザルトは↓
P1000422.jpg
ブルーバードをフルコンしました
あと、凛花93万でS
指はまだまだ未熟だ><
フレンド・ライバル登録ご自由にどうぞ
太鼓はやってない

家に着いたのが4時半
そして飯
マックで買った、マックポークセット
食いながらハンゲーで遊んでた(蹴)

明日は国語の小テスト、明後日は数学の小テストかぁ
数学嫌い~ 勉強して良い点取らないと・・・


では






powered by
