テスト!と思ったら百人一首大会のリハーサルだったww
意外と百人一首は得意だったりww(すぐ忘れますけど 蹴)

リハーサルが終わり、卒業アルバムの写真撮影ww
皆、髪切ってたしwww

そして、今日は終了!!と思ったら掃除忘れてたww
先生が俺にグチグチ命令してくる
(ゴミ箱持って来い?てめぇが持って来いやぁ)な~んてww
「あぁ~メンドくせ~」なんて言ったら怒られましたww
塚、何で俺が机を全部運ばないといけないんだよ (他の奴らは遊んでました)

あぁ~もう先生とかマジうざいんだけど・・・
核兵器で吹っ飛んじまえよ

「ソロモンよ、私は帰ってきたぁぁぁぁ」
ひゅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・どかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんwwwww
(機動戦士ガンダム・スターダストメモリーより↑)
失礼><

明日は百人一首大会ですか~
本気を出してやろうじゃないっ!

ハンゲーでチャットでもやるか~

そしてWii3のリザルト
P1000470.jpg





スポンサーサイト

む、百人一首とな?←
普通に全部覚えてて学年3位です((( 240人中(
とりあえず私はしばらく髪切るつもりはない(殴
2010/12/14 17:30 |かなで #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
