セン北行ってきました

今日は指が6曲できる!!!
誰も並んでなかったのですぐできました
4クレやったのかな?
2クレ目で1個ウールが完成 
もうすぐlove♥kmが解禁しますww

太鼓は旋風裏が111.3とかww
連打を頑張りました

飯を食いにノスポへ→
偶然友達のおいもを発見!!飯奢って貰いましたww

14時位においもとバイバイ/

6階のサード・プラネット(ゲーセン)へ→

誰もいなかったので、1人で太鼓ww
裏切るな 116万 無半不可1ww

リザが終わったら、後ろから懐かしい声が・・・

涙利さんと・・・彼氏ですか
涙利さんと最後に会ったの何時だったけなぁ~
あれ?もう太鼓やらないんすか?ギャラリーが集まるからですか~
涙利さんの彼氏のビーマニを見たり~
凄いのか凄くないのかわからんww
彼氏さんは太鼓とかやらないんすか?やってるんですか~

15時に2人と別れ家にGO→

家に着いたのが4時ww
歩いて帰りましたww

そして家でwii3
Black Rose Apostleをフルしましたww
裏はまだ解禁してませんww

今日はこんな感じです!

そしておいも有難う^^
今度、学食奢るよ


ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
