いえーい!昨日のひるおび(天気予報)を見逃したZE☆

はい、今日見ました。
天気予報が終わって、ゆきりんが「以上、お天気でした」と言う
その時にゆきりんの顔がアップで映る←これが俺の楽しみww

え~っと、明日は横浜に行く予定です
雪歩のCDを買いに行くぜ!
o0430043010945999682.jpg


あら私は今日横浜行ってきましたが←
調子のってやよい、真美、雪歩の3人の全部買ってきました(
まあアニメイトポイント使ったんで200円かかってませんがw
2010/12/28 21:55 |かなで #-URL[ 編集 ]

3つ全部買うとはやりますね~

先行発売忘れてた><


2010/12/28 22:17 |れんつぉ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
