今日から学校

まぁ今日は校長の朝礼だけだったからいいけど

帰りに学校の友達と横浜に行ってきました

指を3クレもやったのかな??
友達と愛無想をやりました
あとカンフーママ解禁←2回目でS出ました+OIMOのスコアを超えた!!
P1000503.jpg
あ、隅田川クリア!?
↑これ今まで9回やって1回クリアなんですww

太鼓は無反応に殺されましたww
カルマ2回無反応に・・・ギャー

そしてセン北へ
P1000504.jpg
やっとフル

1回目はミス
2回目でやっとフル

次はヒカリノカナタ裏でもやるか


スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
