今日は親+妹が出かけてるので、俺一人で留守番><
アニメのイベントに行くとか言ってました
まぁ俺は興味ない
勉強?夜にやる派です

とにかく朝起きても暇だったのでラブプラスやってました

机の上に飯代の500円が置いてある(ありがとん~)

12時頃に外出
さぁ、どこに行こうか
アイマス風に↓
           〇新百合のアニメイト
   △センター北で指         □友達の家でドラムを叩きに行く
それじゃあ△のセン北へ行こう(〇と△結構迷った)
ちなみにセン北の指は、3,5,7のつく日は、100円3曲2クレできます
今日は18曲playしちゃいました
リザルトは↓
P1000422.jpg
ブルーバードをフルコンしました
あと、凛花93万でS
指はまだまだ未熟だ><
フレンド・ライバル登録ご自由にどうぞ
太鼓はやってない

家に着いたのが4時半
そして飯
マックで買った、マックポークセット
食いながらハンゲーで遊んでた(蹴)

明日は国語の小テスト、明後日は数学の小テストかぁ
数学嫌い~ 勉強して良い点取らないと・・・


では






新百合のアニメイトに週4ぐらいで行ってる人←

jubeat楽しいよね(^o^)
2010/11/07 20:20 |SP@うちどめ #-URL[ 編集 ]

夕食代もらったら断食して音ゲーに使う人←

そういえば次の木曜日新百合(OPA)にブックオフできるよ。←知ってた?
2010/11/07 21:53 |まいく #-URL[ 編集 ]

甘いぜ貴様らアニメイトとか週6は行くだろjk(蹴

メシ代=音ゲー代←
指そんなにできて裏山ですw
どこいっても混んでるorz
2010/11/07 22:19 |かなで #-URL[ 編集 ]

SP@うちどめ君>
近くにメイトがあっていいなぁ
jubeat楽しすぎるww

まいく君>
マジすか!!
これは行かなければ

かなでさん>
近くにアニメイトがあったら、僕もそれくらいは行ってたと思います
横浜は指の台数多いですよ
2010/11/08 18:30 |れんつぉ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
