ハンゲーから持ってきました

名前:れんつぉ@よぞせな

本姓の1文字目の漢字:秘密

本名の1文字目の漢字:秘密

出身: 神奈川県

性別: 男

年齢:15歳

生年月日: 1995年6月11日(´・ω・`)

星座:ふたご座

血液型:B型

身長:170越

体重:47キロ

靴の大きさ:27,5

学校:男子校です

得意科目:英語、音楽、社会

苦手科目:数学

今までの最高得点:中間、期末=95 小テスト100

今までの最低得点:6点ww

部活:帰宅部w

委員会:やってません

髪の色:黒

目の色:普通の色ですが(は?

髪の長さ:短い?

体系:細いかも

声の高さ:高くも低くもない

声の質: 質まで聞くのかよ(怒

趣味:音ゲー、ギャルゲー、乙女ゲー、ネット、散歩

特技:太鼓の達人?

よく着る服の色:黒

よく着るファッション: よくわかんないですw

好きな色:青、黄

好きなファッション: 知らん

よく聞く音楽:jubeatの曲

よくカラオケで歌う曲:カラオケ行ったこと無い 

よくカラオケで歌うアーティスト:行ったこと無いって




起きる時間:平日、6時 休日、10時

寝る時間: 24時

朝御飯でよく食べるもの:卵焼き

昼御飯でよく食べるもの:食堂のチキン

晩御飯でよく食べるもの: 肉系

おやつでよく食べるもの:パン

好きな食べ物:ハンバーグ

嫌いな食べ物:どろどろ系

家の中での服装: パジャマ

家の中での髪型: 特に無し






(○か×で答えてください)

だらしない?: ×

面倒くさがり?:〇

チャラチャラしてる?:×

オタク?:〇

派手?: ×

寂しがり屋?: ×

うるさい?: 〇

S?:×

M?:×

N?: なにそれ

ツンデレ?:×

ヤンデレ:×

それ以外の種族?: なにか?w





バトンを終えて一言:これ女性専用ですか?

このバトン持ってく人いないだろ

これって持っていかないといけないんですか?w
意外に共通点多かったですww
2010/11/08 20:45 |もちくら #-URL[ 編集 ]

強制じゃないので、どちらでもいいですよ
2010/11/08 21:16 |れんつぉ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
