今日は午前授業で終了だったので、友達とゲーセンww

ゲーセンに着いたら音ゲーコーナーへ直行
勿論、最初にやるのは指!

友達と2回マッチングしました
友達が隅田川ノルマ達成しやがった!?(俺はまだDランク)
く、悔しいっす(怒) 別に今日3曲フルしたからいっか

今度は太鼓!
無反応にやられました><
もうノスポで太鼓やらない

また指へ→
友達が見てろと言ってたので、ちょいと腕前を拝見!
ランダムでI'm so Happy、Shine On Me、KUNG-FU MAMAを出しやがった
I'm so Happyやりたかった><

今日友達に抜かされた曲
KUNG-FU MAMA
隅田川夏恋歌
coming true

俺のjubilityが0.5も下がった
最悪だ

動画なんですが・・・撮れなかったので作りました

http://www.youtube.com/watch?v=iOaDuR7FZHU
スポンサーサイト

私のとこも午前で終わりでしたw
隅田川は濁流がどれだけできるかですな
私はけっこう流されるのでまだB…
愛夢想は出せる気がしないですよ…
2010/11/11 00:26 |かなで #-URL[ 編集 ]

かなでさん>
濁流の位置は暗記したのですが、指が思うように動かないパターンで終わってしまうんです><
2010/11/11 18:48 |れんつぉ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
