昨日横浜に行ってきました

うるびだ君、まいく君、SP君、病君、かなでさん、もちくらさんにお会いしました

9時50分に横浜到着だが、うるびだ君達の姿が見当たらない!?
発見できず、タイトーで合流してセガへGO→
かなでさん、もちくらさん、病君がセガに来てました

いろいろと話ながらラウ1に移動

もちくらさん、かなでさんは太鼓やってる間、4人で指人やってましたww
やっぱり隅田川できねぇやww

またセガへ移動

スクミカ全良してる人がが居たしww

セガでフルコン1曲もしてないやwww ははは

うるびだ、まいく、SP、やまい、れんつぉの5人でラウ1へ移動
プリクラ撮りましたぁ~ww
俺の前髪氏んでるしww

なんか学校の友達がホッケーやってるしww

そのあと病君とセッションしたり、ちゃぶ台返しのプレイを見て笑ったりww

いやぁ~楽しかったっす
また宜しくお願いしますww


そして今日!!
帰りに指を1クレ
キューティーハニーを2回やってフル出来ないって何?
ナイトバードSキター

さて・・・明日は髪を切りに行ってきます
では


スポンサーサイト

昨日は乙でしたー
隅田川は濁流をとりあえず押しまくってシャッターボーナス稼ぐのも一つの手w
スクミカ全良してたのはしょう!さんですね
13時代は道場にいたのに14ではいないみたいですね~
みんな連打速くてうらやましいです←
2010/11/22 22:09 |かなで #-URL[ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~

太鼓3クレしか出来なかった人←

今度はセッションしよう!
2010/11/22 22:49 |まいく #-URL[ 編集 ]

一昨日はお疲れさまでした~
ラウワンはメンテ悪かったです
指は楽しかったですがやらされた感が強かったですね
2010/11/23 17:56 |もちくら #-URL[ 編集 ]

かなでさん>
あの人がしょう!さんですか~
もう隅田川は諦めフラグかな(涙

まいく君>
セッションしてなかったね~
今度一緒にやろうね!

もちくらさん>
個人的にセガの方が反応悪かったと思います
指はやっぱり楽しい!!
今度セッションお願いします^^
2010/11/24 21:13 |れんつぉ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
